忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■新たなオーブ装備アイテムの追加
女皿のスカートがいろいろ合いそうでわくわくわくわく
チャージしておこうと思います

■クラスチェンジの追加
やるとしてもメインだけかな
まぁ、裏方やるなら別にスカに転職するぐらいどうでもいいしねー
やるなら密書で即効あげたいと思います

■エクスバンクの追加
倉庫拡張・・課金かー
まぁ、15個は増やすよ!15個増やせれば結構いけるはず

■新たな建築物の追加
 「新建築物導入の第2弾」として以下の建築物を追加します。
 ・エクリプス

破壊時ダメージが気になりますね
詳しい仕様待ち・・・今まで折られそうだった場所にエクスプリス立てて領域稼いだりできそうだね

■ステップ操作コンフィグの追加
これは地味に嬉しい

■改変フィールドマップの導入
ゴブフォとりあえず変わる前にやっとこ!
新マップの戦術もしっかり開発したいね!変わってもゴブフォは渡さないよ!

■「電撃FantasyEarth ZERO Vol.3」の発行
わくわく

■目標更新までの時間表示の変更
超便利だな!w

■シールドバッシュのスコアボーナス調整
これは素晴らしい
片手さんが増えてくれるといいなぁ

■ヴィネル島モデルの描画を軽量化
ありがたい
バカンス行きやすくなりそー

■クリスタル取得中のキャラクターが立っているように見える不具合の修正
これは地味に嬉しいなー

■初回生成時のGLOBAL.INIの不具合の修正
もっとはよなおせよおおおお
とりあえず初心者さん対策としてGJ

PR


SSを整理してたらとても素敵な1コマがあったので乗せてみる
花嫁に胸キュンな紳士にキュンキュンです

最近SNSしか更新してないorz
綺麗だなーっ
ゲブは灰色の町なので(まぁあれはあれで落ち着くけど)
海と青い空に感激!感動!
なんかバカンス気分なので、島に行くときはバカンスいってくる~と部隊チャで言おうかなーと思います

そしていい場所を見つけて溜まっていたら、エルのショッカー軍団と遭遇っ
なぜか変態同士部隊で意気投合し、その場所をショッカラーズの別荘と決める
海は開放的な気分になるので、ナンパにも良いと思います(ジョークの範囲でr)

位置ズレに関しては
なんか「こんなに魔法当たっていいの?」という気が、ものすごくします
引き打ちができなくなったことで、両手さんと短スカさんがつらいとかおもしろくないとか聞くのが不安なところ
エンダー修正時のように皿増殖になりそうだなぁ

そこで、短スカに対しては両手が飛び込むよりも、皿が削ったほうがいいような気がしてきました
ランスライトでそれなりに削れるしねー
もしくはランスを基点に連携ーとかできないかな?
両手スキルについて無知なので机上の空論なのがアレですが・・

ちょっと試行錯誤ですね
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=40

薔薇の花を口にくわえてグルームセット
決め台詞(範囲)と一緒にパニとか流行りそうだよね

女の子の花はどうかなー
リンダとかと合うかな?マーメイドもなにげによさそうかも

■ヴィネル島の追加
 ヴィネル島の「ガルム遊技場」に配置されている訓練場は、全国家共通で使用することが可能です。

すげーーー
これはドリームチームにwktk
そしてヴィネル島はオモシロソウです、ひじょーに
訓練所でSOSしたらどーなるんだろー・・

■参戦予約機能の追加

便利だー
部隊でまとまって戦争にいけるよーになるかも?

■国情報画面の情報を追加

これも地味に便利

■訓練場機能の拡張
 訓練場に以下の機能を追加します。
 ・拠点HPゲージの調整機能
 ・召喚可不可機能
 ・アイテムコスト調整機能
 また、訓練場での取得経験値量を変更します。

これは神
両方の拠点HPゲージを調整できるならいきなりキマの練習とかできるねぇ

■フィールドリンクの調整

ま・・・マジで・・・?
ゲッターのようなのが一般的になるのかー
とりあえず横でかぶらないように、マップの入れ替えや改変をしてほしいなぁ

■クライアントの一部の処理を高速化
■キャラクターの本来いる位置と表示される位置がずれてしまう現象の一部対応

どーなるのかなー

■さまざまな不具合修正

さぁ、今日はいつまでメンテかなー 

首都で質問会を開催してます
レベル1から40までよりどりみどり、正解がひとつではない質問も多く
答えながらも自分も考え直すよいきっかけになっています

Dゲブスレにすごくいい氷皿の画像があったのでリンクしてみる
http://upload2.fewiki.com/src/1186048296583.jpg
こうやって動けるとヲリさんのいいサポートになれるよね!
すごく図解してもらうとわかりやすいなぁ

最近弓や皿のガッツが足りないと言われます
くやしーじゃん!
もっと前出ようぜ~、ヲリにいくタゲを分散させられるだけでも
ずいぶんヲリにとっては楽なんだよ!

8/4(土)21:30~
チュートリアル戦場2で召喚講習会をやります
参加者はオレンジ(攻撃側)で参加をお願いします

協力してくれる人はゲーム内で連絡でもいれてくれるとウレシー
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]