忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着せ替え会合で、40皿さんが二人してやっててうはかわえーアーク胴絶対買う!
と決めたコーデ

頭:フェアリー
手:アーク
胴:アーク
脚:マダム
足:プレッシド

かんわゆー☆
何となくカッチリしてる印象のアーク胴が、マダムのふんわりスカートで
やわらかい印象になってるのがいいよね
プレッシドブーツもこの普通っぽさが自分の中でほかにないのですきです
PR


頭:ヴィラーノビスカス
体:バルバロ
脚:ブルーミスト
足:リンダ

ばっか~んす~デート★したときのショットです
手がアークなのはかえるのをわすれていたのです・・ホントはバルバロなのおおお


ちゅーことで今回は最近育てていた雷皿♂・・ならぬ火皿♂の紹介です
ネクロで固めようと思ったのに30になっちゃったので
適当にエニグマから出たやつにしちゃいました

ハァハァ
かっこかわいいよハァハァ


まじょっこやっほー
アスターやっぱかっわいいいい

頭:ブラックハット
体:アスタープロテクター
脚:メイデンスカート
手:アスターハンド
足:アスターブーツ

ところで、今日から旅行です
3日ほど留守にしまーす

帰ってきたらいろいろやるよ!


そういえば一枚も撮ってない!ということで再度取得
アスターと合わせてみるとなかなか!
ゲブランド部隊服中フィーチャリングアスターみたいな
言葉の使い方はおかしいのはノーコメンツ

12-2.JPG



* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]