忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肖像権の了解はもちろんえていないので
ちょおれだろこれしゃざいしrというコメントは常時うけつけています

563.JPG


でへでへ、片手講習会のときのひとこま
びーぐーいやー(ぶち)は世界をすくう




556.JPG



このくみあわせをみてあーくすかーとがほしくなった
ミニスカはよいものです






562.JPG


ホルの取引キャラでINしたとき目の前に

まさに運命の出会いというかソーメリーかわいいよママン
おもちかえりぃぃぃ





12-6.JPG



トレーダー×スティル
金髪だから余計に緑が映える
ベレーかわいいよベレー





PR
フフフ
メンテなのでスクショの整理をしていたら
とても素敵なスクショばかりだったので一挙公開します
これ俺じゃん肖像権をry
というのは受け付けます

まずはしりあいのかわいこちゃんたち

555.PNG
565.JPG
556.PNG











全身キャット+ビーグルは反則可愛さ

クレアボのペアはカッチョイー

そしてエレガンス+マダムに部隊2帽子
のこの絶妙な組み合わせ
これはいいコーデネイトですな!

次は、町で見かけた、ナイスガイ

570.JPG
569.JPG










568.JPG
564.JPG
571.JPG
561.JPG











グルームセットにダークメタル頭が一分の違和感もなくジャストフィット

その右は違和感バリバリなのになぜか見慣れると可愛くなってくる不思議な組み合わせ

クレアボ+ストライダーはゴブフォでまったりしてたときに出会ったカセのスカさんです
シェイド足もセットでかなりかっこよかった

トンボが実装されたとき街で出会って思わず足を止めた
この街から一歩浮き上がるような存在感は何なんだ・・・

シルクハット+グルーム
これは男皿の特権だね!かなりいい組み合わせだと思います

クロム+黒猫+しゃがみ
なでなでしたい
なでなでしたい



チョコチョコ課金装備は買っていたのですが
全身セットで買ったのはこれが初めてだったりします
羊さんかーいーよ羊さん
頭のヒラヒラがちょっとメイドちっく、メイデンには及ばないけれど
角もついてるんですね!そうですね!

フワフワ感はこれだけあればまぁいいかなぁ、と思います
実際難しいと思うので、かなりホワホワ感を出そうと頑張った形跡はありますし

かなり大満足です

あとはね
これに合うような、もっとシンプルでいい杖がほしいな
4スロの
4スロの←ここ重要


FEMでシャーマニック装備を激安で揃えることができたので
こんな値段でいいのかしらーと思いつつ40のRING装備でパチリ
ピンクがよひ感じです
手はマーメイドのもいいかなーと思ったけどいつも通りバルバロスで
アークハンドもちょっと欲しいかなー

554.JPG










ホーリーの頭だけシャーマニックも可愛いよね
セットでもおかしくなさそーなピッタリ具合

イベントで壷がもらえるんじゃないかと踏んで、まだ氷に戻してません
狩りのことを考えるとやっぱり氷雷・・・でもランスライトも惜しい
なやみどころーです
今までいまひとつオシャレに興味のなかったうちのスカ子ちゃん
しかし・・・この前のアップデートでめちゃんこ可愛いベレー帽が実装
皿女頭の筒のよーなものはいったい何なんだ

そんなわけで1も2もなく購入
ついでにモノトーンアーマーを取引用の一時金として売り払ったので
余ってたオーブでついに課金装備に手を出しました

c3.JPG



きゃーかわいいー(←バカ)





頭:ブレイシングベレー
体:キャプテンブレスト
脚:モノトーンパンツ
手:モノトーンブーツ
足:ステルスGハンドスキンH

おめー前線行く気ねーだろな耐久なので
チャレンジャー手とモノトンバンドも一応所持しています

c1.JPG



このベレー帽の可愛さはおかしい
やっとこの髪型にフィットするラブリー装備が!






なんちゃって短剣


c2.JPG




武器がクヴェーラだとキャプテンの赤と合いそう
(召喚護衛、キコリ、キマ足止め等にしか使わないけど)






紫と白ってよく合うよね
中部隊服のスカートと組み合わせてもよい感じでした
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]