忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭:フェアリーリボン
体:エルヴンビステェ 
脚:ドルイディックランジ
足:ビショップグリーヴス

この装備で参戦したら
部隊のおねーさんにチェリちゃんがエロい装備になってる~!言われちゃったのが思い出です
このドルイディックランジってどんな素材なんでしょうね~
水着とパレオに近いかな~と思うんだけど、そういう素材じゃなかったら
結構スースーして心元ないよね~



そのうち装備したいアイテム

ファントムスカート
リーヴドティアラ
ドルイディックブーツ
エンチャンタービスチェ 
アルケミスト系

GOLDで買えるものはともかくRINGは大変だぁ~;
PR



頭:フェアリーリボン
体:リンダビスチェ
脚:アスタースカート
足:ビショップグリーヴス

ちょっと強めの色を合わせてみた
紫やピンクってなかなか他の色との組み合わせは難しい


最近忙しくてなかなかマトモに戦争三昧ができません・・・
銀行したり銀行したり銀行したいのに!
そうす、以前からずーっと募集してたリンダスカートがやっと買えました!
なんでオフィにきてないときに買うんだろうね自分・・・ハハ
ピンクハットは次オフィにくることを期待します・・・orz


ゴブフォ防衛、キマ見張りにて
スカフォが実装された日、嬉しくなって無意味にのぼって見張り

キマは来ませんでした

今はマップ変更があり、クリ堀しながら見張りができますが・・・
以前は本当に「念のため」なものであり、なかなかやる人もいなかったのを思い出します



このかっこで前線にいったら狙われまくったとかが理由ではないです
ああ!見張り楽しいな!!!


頭:ブラックハット
体:ブラックローブ
脚:アスタースカート
足:ブラックブーツ

これはFE研で見て一度やってみた~い!と思ってたコーデ
FE研のキャラは黒髪なのでよりいっそうシックなイメージですが
金髪が紫とか黒に映えてかないい感じかも?と思ったり

そろそろウシャスが欲しくなってきたり・・・
エインシャントギフトはレベルが遠いしなぁ・・・

あ、36になりました!



アングルについてはノーコメントで

頭:ネクロマンスティアラ
体:ビショップチュニック
脚:ブレッシドスカート
足:ネクロマンスブーツ

足がプレシッドブーツでもいいかな~、ドルディックブーツでもためしてみたい
ちょっと身軽に動きたいとき、MOB狩りのときなんかにしてる格好です
ベルトの色がネクロマンスと無理なくマッチするのがお気に入り
ニンバスでもいいけど、ちょっと気分を変えるためにラブテ仕様です
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]