忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭:アスターキャップ
体:フォースジャケットG
脚:アスタースカート
手:アスターハンド
足:フォースハイブーツG

某FE研に投稿したコーデ
新装備導入オーク狩りにいそしみ、アスターハンド入手
しかし3時間ぐらい狩ってもキャップが出ず、FEMで募集して買いました

いろんな組み合わせを考えてみたけど
部隊服らしさを出しながら新装備を装備するとこれぐらいのバランスかな?と
紫カラーだからまさにゲブ用!
アークとディヴァインはエルとネツの部隊服とそれぞれ合いそうだよね
個人的にタイツなエルの部隊服と合わせたアーク装備を見てみたいな~
PR

ビショップ一式にフェアリーリボン

超お手軽実用装備
ビショップグリーヴスについてる赤いリボンが他の服との組み合わせで重要かも
かなりチュニックはデザイン凝ってていろいろあわせやすいので重宝してます
タイツはブーツと合わせにくいのが難しいなぁ・・なんかいい組み合わせがあるといいんだけど

むしろビショップ頭と手が実装されないかな~

頭:ネクロマンスティアラ
体:マダムシャツ
脚:マダムスカート
足・ネクロマンスブーツ

近いものはあれど、このコーデがまだFE研さんにないのがおかしいと思うほど可愛いコーデ
戦争には絶対いけませんけどNE
ダガーやなんかで平和にクリ堀できるときに着替えてまったり僻地堀してたりします

でもそういうときに限ってネズミハイドが潜入したりする罠
FEZは可愛い装備が多い!ということで
うちのクール顔+金髪ツイテの皿ちゃんはいつも着替えを何着も持ち歩き
戦場ごとに着替えをして見た目の変化を楽しんでます

ツインテールは一部の帽子系が似合わないので、最初はちょーっと後悔したりもしたのですが
今はツインテールにしてよかったな~と思ってたり



頭:フェアリーリボン
体:シュバルツビスチェ
脚:ブラックスカート
手:バルバロスグラヴス
足:アスターブーツ
武器:ニンバス

最近、戦争に行くとき一番多い格好がコレ
課金アイテム買いすぎとかいうツッコミはなしで~(((
アスターブーツの可愛らしさと汎用性はかなりのものだと思います
紫がシュバルツと合っててラブリー☆
個人的に手がゴツゴツしているのがあまり好きじゃないので
基本的にいつも手はバルバロス仕様です

まだまだ欲しいものは多いけど、なかなか手に入らないからな~
とりあえずリンダブーツがオフィに並んで欲しい!!!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]