忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  <  >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皿♀  【チェリカ】     部隊:colors

なんでこの名前にしたのかは不明、響きが可愛かったからかなぁ?
40レベルらしい
氷メインの皿、サポートメイン

前線だと自信を持ってI am空気です

→あー氷像作ったらヲリさんが倒してくれたうれしいな~
→あー氷像作ったけど近くにヲリいないし自分で解凍するか~
→あー氷像作ったら片手の人がバッシュしてくれた~ランスライトいれちゃえ~
→あー氷像作ったらピアやウェイヴで吹き飛ばされちゃった☆ミ

終始こんな感じ



前線で活躍するプレイヤースキルとか才能は著しくないことが自分で分かってるので
基本は裏方をやってます、でも前線でも少しは役に立てるようになりたいジレンマorz

裏方では銀行やったりクリ管理やったり援軍要請したりクリ掘ったり輸送ナイトしたり偵察ナイトしたり
僻地でまったりとクリを掘るのと前線にATを建てに行くのが趣味
ナイト出よう~とかよく声を出しますが、呼びかけるときは自分もしっかりナイトになることを心がけてます

→すきなもの
・きちんと自分に出来ることをして戦争に貢献する気がある人

→きらいなもの
・軍チャでネガるひと

40になったときの個人成績表

551.JPG









建築数1000で一級建築士が貰えると信じてるけど何もなさそうだ!!!

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]