忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  <  >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://bs.gamania.co.jp/index.asp

ブライトシャドウっていうネットゲームです
霊術士で現在LV25!3chで遊んでます
とはいってもFEZがメンテのときとかだけですけどねw

久しぶりのクリゲーなので、ダラダラソロ狩りできるのがいいです
クエアイテムなんかの取引が出来ないのでとっても大変です
でも序盤25ぐらいまではクエストとそれに付随するMOBを狩るだけであがるので
ちょっとヒマな人にはオススメです~

難点は、移動がダルいことですねー
まぁ、かえるときは死ねばいいという素敵設計+デッドしたときのデメリットがあんまりないので
気楽です

一番いい点は、ログインしないでいると
ログアウトボーナスっていうのがついて、ログインしなかった時間に応じて経験値が決められた値まで倍になることです!w
何というサブゲーにいい設定でしょうか・・・

でも課金システムはおそろしーです
有効なアイテムが全部ガチャ!そしてハズレがぱねぇwww
まぁ、これはFEZの課金システムは良いと改めて思うのにいいですね
リサイクルとかすごすぎます
PR
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]