忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 127126125124123* 122* 121120119118117 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=40

薔薇の花を口にくわえてグルームセット
決め台詞(範囲)と一緒にパニとか流行りそうだよね

女の子の花はどうかなー
リンダとかと合うかな?マーメイドもなにげによさそうかも

■ヴィネル島の追加
 ヴィネル島の「ガルム遊技場」に配置されている訓練場は、全国家共通で使用することが可能です。

すげーーー
これはドリームチームにwktk
そしてヴィネル島はオモシロソウです、ひじょーに
訓練所でSOSしたらどーなるんだろー・・

■参戦予約機能の追加

便利だー
部隊でまとまって戦争にいけるよーになるかも?

■国情報画面の情報を追加

これも地味に便利

■訓練場機能の拡張
 訓練場に以下の機能を追加します。
 ・拠点HPゲージの調整機能
 ・召喚可不可機能
 ・アイテムコスト調整機能
 また、訓練場での取得経験値量を変更します。

これは神
両方の拠点HPゲージを調整できるならいきなりキマの練習とかできるねぇ

■フィールドリンクの調整

ま・・・マジで・・・?
ゲッターのようなのが一般的になるのかー
とりあえず横でかぶらないように、マップの入れ替えや改変をしてほしいなぁ

■クライアントの一部の処理を高速化
■キャラクターの本来いる位置と表示される位置がずれてしまう現象の一部対応

どーなるのかなー

■さまざまな不具合修正

さぁ、今日はいつまでメンテかなー 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
すんごくどーでもいいことだけどレイドの弾道が直ったのは自分としてはかなりうれしかったんだ。うん。
セイラ 2007/08/06(Mon)23:04:57 EDIT
無題
レイドを使わずレインレインな弓スカなのでおかしかったのに気づいてなかったとか言えないr
チェリカ 2007/08/07(Tue)18:56:39 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]