忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 130129128127126* 125* 124123122121120 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■新たなオーブ装備アイテムの追加
女皿のスカートがいろいろ合いそうでわくわくわくわく
チャージしておこうと思います

■クラスチェンジの追加
やるとしてもメインだけかな
まぁ、裏方やるなら別にスカに転職するぐらいどうでもいいしねー
やるなら密書で即効あげたいと思います

■エクスバンクの追加
倉庫拡張・・課金かー
まぁ、15個は増やすよ!15個増やせれば結構いけるはず

■新たな建築物の追加
 「新建築物導入の第2弾」として以下の建築物を追加します。
 ・エクリプス

破壊時ダメージが気になりますね
詳しい仕様待ち・・・今まで折られそうだった場所にエクスプリス立てて領域稼いだりできそうだね

■ステップ操作コンフィグの追加
これは地味に嬉しい

■改変フィールドマップの導入
ゴブフォとりあえず変わる前にやっとこ!
新マップの戦術もしっかり開発したいね!変わってもゴブフォは渡さないよ!

■「電撃FantasyEarth ZERO Vol.3」の発行
わくわく

■目標更新までの時間表示の変更
超便利だな!w

■シールドバッシュのスコアボーナス調整
これは素晴らしい
片手さんが増えてくれるといいなぁ

■ヴィネル島モデルの描画を軽量化
ありがたい
バカンス行きやすくなりそー

■クリスタル取得中のキャラクターが立っているように見える不具合の修正
これは地味に嬉しいなー

■初回生成時のGLOBAL.INIの不具合の修正
もっとはよなおせよおおおお
とりあえず初心者さん対策としてGJ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
装備来るのはいいけど・・・
直ぐにクラチェンしちゃうから、着れなくなるのよね~・・・
大変ッ、悩みどころだろだわ
ミュレ 2007/08/25(Sat)23:22:51 EDIT
無題
いまこそ、書をつかうときが、きたんだよ!

Lv30ぐらいで多少補正つくなら満足なんだけどなぁ
ミュレさんはサラスカどっちやるんだろw
私は絶対にスカです・・裏方ファイトです・・
チェリカ 2007/08/26(Sun)09:49:40 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]