忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 7271696765* 64* 6361605857 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEマーケットでシャーマニックティアラが安く売ってたので購入
シャーマニックケープも手に入りそうな感じ
足はスカでリング溜めて買おうかな予定

アップデートの恩恵はリング数ぐらい?あまり感じず普通にプレイしました
38最後の戦争はニコナ銀行で〆
その前のワドノがどこでも入れればいーかと入ったら
もんのすごいひどい戦争だったので
いい気分でレベルをあげようと銀行しました

そのかいあって、いい気分でねられそーです。みんなありがとう



今日感じたこと

1、キマ発見、援軍要請などの基本的なショートカットを
  ちゃんと入れているか、使えるか、基本的なことだけど徹底していこー
2、召喚はレンジでチンではつくれません
  クリを掘る人、召喚する人、戦争に参加してるみんなの協力がないと出すことは出来ません

39から40・・ついに銀行にためてある5倍書を使うときがあああああ



オマケ
http://stage6.divx.com/user/OtukareSummer55/video/1265303/fez_D_ielsord_sor_lvlup_1-03
ものすごく参考になった皿動画
ジャベの命中率UP修行しようと思う
ストスマがカモに見えてくるまで修行かっ・・・道は険しい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
明日には40だな!
はと。 2007/06/12(Tue)10:05:36 EDIT
無題
今日40だな?
†まや† URL 2007/06/12(Tue)19:41:40 EDIT
みんな
スパルタすぎ!w
ちぇりか 2007/06/12(Tue)21:52:47 EDIT
|д゚)ジー
イベント時にゴリゴリ使って自分も40なるおー
ヽ(*´ー`)ノ

ちぇりかさんは明日か・・・
いろんな意味でがんばーw
ラーシェス 2007/06/13(Wed)01:32:53 EDIT
無題
私の、4日を超えてくれw
†まや† 2007/06/13(Wed)06:53:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]