忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 6765646361* 60* 5857565554 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブフォでエルと戦ってました
祭りのような盛り上がりの中、当然のごとく前線にはいかず
「裏方やるやつはついてこーい!」と言い、オベを建てまくり
北西オベを自分ともう1人で往復しながら交互に建てにいったのがとても楽しかったw
キマタイム前にきっちり建つ壁もG5堀超GJ
まぁでもキマが決まるとは思ってなかったなぁ、ちょっとあっけなかった
二回目はもう少し早くドラキマで中央突破でキマられてたらやばかったねー

ナイトに回すクリが序盤なかったから
向こうが召喚合戦を挑んできてたら(たとえばジャイ3レ1歩兵キマ1ナ4とか)
かなり動揺しただろうなとは思います
向こうも堀が少なかったのかなぁ?
ゲブは少ないながらもいい裏方の連携ができてたなーって感じでした

ジャコルでカセと戦ってもよかったなぁ、ほんと
あのメンバーなら無駄に勝っていたような気がする・・・



目標妨害すいません



今日は前線メインで戦争
オベAT1本づつ建てても、与ダメBランクはノーエンチャでもコンスタントに取れるようになってきました
これは死ぬ!って思ったところからもなんとか生還できることが増えてきたので
視覚へ回り込んでのカレスや、中級の命中率と逃げ方が
少しは上手くなってきたかな~気のせい?みたいな

修行して与ダメAランク称号を目指したいなぁと思います
多分このブログを見てる人の大半はそんなの余裕で取れると思うんだけどw
私にとってはかなりの修行が必要なのです・・・!がんばるよ!

あ、ドラゴンになれば取れるんじゃない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
寝る前に出た戦争で4位ランクイン。
PC与ダメ14k超えで、皆伝貰ったよ。
†まや† 2007/06/05(Tue)01:28:10 EDIT
(・・*)
おめおめでーす
13k目指してがんばりまっすよー
チェリカ 2007/06/05(Tue)07:33:44 EDIT
無題
ありゃ熱かった('∀`)
はと。 2007/06/05(Tue)18:34:16 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]