忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 9897969594* 93* 9291908988 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超前に投稿したコーデがFE研に載っててびっくらこいた
やっぱりプレッシドシューズはかわいいなぁ

今日はゲブどんよりですね
気持ちを切り替えていきまっしょいー

オフィ確定したら、連携訓練会を開くかも
場所は訓練場、マップは40人のとこ
参加者はレベル問わず、職とレベルでチーム分けて10分間歩兵戦
オベは一本だけOK
回復アイテムはコストが尽きるまでOK
終わった後に各自気づいたことや注意したほうがいい点などをアドバイス
みたいな、まだ企画段階ですが

ゲブは無言の連携がすごくいいと思うんだよー
別の国の倉庫キャラで前線いってみると(1DEADしたら裏方してます)
凍らせても自然解凍が多かったり、放置スタンもよく見る
ゲブだったら片手や両手や火皿、スピアやランスも我先にと飛んでくのに!
って場面でも放置されることが多い
だから、いいとこはどんどん伸ばしていけたらいいと思うんだー
前線は全員PTだ!って思って戦ってるのかも?それぞれ仕事が出来てるよね



お皿のき・も・ち
スキル相性診断やってみました

>あなたは他人を思いやる心が強く、世話を焼いたりするのが好きな傾向が強いです。
>ただし過保護になったり、他人に対して甘い態度をとってしまうこともあるでしょう。
>そんなあなたは氷ソーサラーが向いています。
>鈍足や足止めなどで味方のサポートをしていくとよいでしょう。

はい
氷です



こんなワードでこのブログに辿り着いた人がいます

11 [Yahoo!JAPAN] とうさつ  1.4% 6

24 [Google] パニカスは億千万  0.9% 4

70 [Yahoo!JAPAN] 伝心  0.2% 1

76 [Google] はと  0.2% 1

78 [Google] ピンクブルマ  0.2% 1 

最後のがすごく気になりますあととうさつ6人って多すぐる
パニカスはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm480337のことですね!
一瞬載せただけで拾われるなんて、なんてスリリング!
ニコニコですが、見れる人はぜひー

これを見るとやはりパニの後生き残れてこそパニスカ!なのだと思います
でもあんまり増えすぎると前線がアレなので見るだけでお願いします

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
とうさつ
しちゃだめだよちぇりかさん(*ノAノ)
はと。 2007/07/05(Thu)10:07:08 EDIT
ぷー
はとさんのブログみたいに怪しい検索ワードはないと思ってたのにー
むーぅ
チェリカ 2007/07/05(Thu)18:54:36 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]