忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 9291908988* 87* 8685848381 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方~夜のゲブは昨日とはちょいと違っておりました
朝はブローデン取り返すのに必死になった、3回目でようやく取り返し
ゴブフォの奪取、人数負けからの防衛もかなりよかった
そして夜は伝心・ネコ、VIPのホルヲリ軍団相手にソーン防衛

一回目がいっちばんしんどかった
ヲリ数17VS25、最初から押されまくる前線に何度も折られそうになる西オベ
当然のごとくキル負けからの始まり
でも、しっかりナイトを出して、レイス、ジャイと召喚大攻勢
そして少ないヲリと皿のガッツでなんとか逆転僅差勝利
弓さんが、押し込まれそうになる出鼻にピア、普段は後衛にアローレインと
ものすごく活躍してくれててすごく動きやすかった、感謝かんしゃです

二回目はC2キプと、こっちが弾幕に頼れない縦割り戦略
南端が何度も抜けられましたが援軍がギリギリのとこで到着、の繰り返し
横を向いても前を向いてもヲリヲリヲリヲリHAHAHA凍らせがいがあるぜ(:ー:)
そんな中、キマも早期発見でつぶし、これも僅差勝利

前線にいながら、ひったすら声出ししてました

1、味方を守ろう
2、DEAD気をつけて確実にキルを取ろう

氷が凍らせて
片手がバッシュ、ないし両手、火がヘビヘル
雷、弓がトドメ
この流れがとてもよく出来ていたと思います

そこに短スカのガドブレが入ったりするわけで
いいスパイスでした

おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]