忍者ブログ

FEZ、D鯖ゲブランド所属。適当だぜ!モットーな氷皿のブログ     ©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最初の始まりは取れず涙を呑む
ヲリ27の脳筋がおーに対抗するのがしんどかった模様。
その次はエルとかぶったものの、IRCなどで連絡を取り合い上手く布告することで
エルの進行を時間稼ぎする、これが上手く行きニコナ確保
最後エルの足がかりになったダガーにいたけど
負けながらも上手く粘ってワンサイドゲームにせずに時間を稼げたと思う。
キマも危なかったけれどなんとか撃退できたしね

とりあえず、落ちることがほぼ確実でも(レベル差などで)
それをなるべく遅くする、粘る戦い方をしていけたらと思います

声出しも引き続きやりますよー

声出し三か条
1、ネガらない
2、前向きに
3、次につなげる

なるべく「命令」にならないように声出すときは気をつけてるんですが
もし気になることがあったら直接言って下さいましー

PR
21時から「戦争基礎講習会」をやります、場所はルームかスラムE5か
ちょうど目標更新が終わった時間にはじめて、できるだけ1時間半でまとめるつもりです
が、高レベルの方は目標優先で

あくまで、初心者~中級者(Lv34ぐらいまで)向けの基本的な内容です

1、戦争が始まる前に
2、序盤・裏方
3、序盤・前線

質問タイム

4、中盤・裏方
5、中盤・前線
6、終盤

質問タイム

という形で進めて行きたいと思います
うはー
http://stage6.divx.com/AfternoonTea/video/1404335/FEZ-Winbee32-BlazeShot
これはすごいいいブレイズ
ちゃんと最後にまとめが入ってるのもいいね

弓スカの人は一見あれー


ゲッター24です
http://www.fezero.jp/event/fe_event_05.aspx

フィールドリンク変更でかなりの目標激戦になるかも?
ハイリジェプレゼントはガメポやるなーって感じですねw
これ使ったことない人に使わせたらまた課金率あがるだろうし
シーズン商品でアタックやガードも配られるかもねぇ
http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=940
活動するかどうかはさておいてフレ登録は誰でも歓迎ですっちょ
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
チェリカ
性別:
女性
自己紹介:
* 最新コメント *
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/06 通りすがりの人]
[06/13 新川 織部 ]
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  チェリカ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]